stgk inc.

works
scale
XS
S
M
L
XL
all
date
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
-2009
all

have a Yokohama vol.4

横浜駅西口新駅ビル工事用仮囲いを、約3ヶ月ごとに更新される雑誌のように、横浜の魅力と出会い体験する場として活用する仮囲いメディア「have a Yokohama」。
第4号のテーマは「ヨコハマ・ブルー」。横浜市民の約8割が、横浜のイメージカラーとして挙げるブルー。特集面ではクリエイターとして相澤事務所を迎え、スポーツチームのユニフォーム、市内を走る鉄道の車体、キャラクターや横浜土産など、市民に愛されるヨコハマ・ブルーのヒト、コト、モノたちを50点コレクションしました。
「have a yokohama 」ではSNS を通じて皆様からの投稿を募集しています。横浜の横浜による横浜のためのプロジェクトに是非参加してみてください。
facebook:https://www.facebook.com/karigakoi/
instagram:#karigakoi

竣工年:2016年
所在地:横浜市
業務内容:グラフィクデザイン
事業者:東日本旅客鉄道株式会社

企画・編集・デザイン:横浜駅西口仮囲い編集室
 東日本旅客鉄道株式会社
 株式会社ジェイアール東日本企画
 stgk
 NOGAN
特集面ディレクション・デザイン:相澤事務所
記事面・特集面写真:菅原康太
記事面文:友川綾子
撮影(1〜7):菅原康太
撮影(8,9):NOGAN

+ linked project